最新情報News Release

お知らせ

2016/08/01

ハートリレーキャンペーン『シーテック クリック募金2016』の開始について

 弊社は、環境保全や地球温暖化対策の一環として、風や太陽の無限の力を使ってクリーンなエネルギーを生み出す発電事業に積極的に取り組んでいます。

  一方、豪雨、洪水、猛暑、暖冬等、毎年発生する異常気象。ここ数年の間に、地球の変化を感じることが多くなっています。

  『美しい地球を、未来を担う子供たちにつないでいきたい。』こんな想いから、弊社は皆さまと一緒に「環境活動を応援したい」と考えました。

 皆さまのあたたかい想いを、弊社が代わってクリック募金を通じて中部地方に拠点をおく環境保全に取り組むNGO団体(6団体)へ寄付することにしました。

  ●ハートリレーキャンペーン『シーテッククリック募金2016』への応援方法

  クリック期間は、201681日~2017131日といたします。

   ① クリック募金トップページの『応援します』をクリックしてください。

   ② 1クリック=10円として、2017131日までのクリック数に応じて弊社が、

    名古屋NGOセンターが運営する「中部NGOおうえん募金」の環境分野に

    エントリーするNGO団体(6団体)へ寄付します。

   ③ 上限金額は、20万円とさせていただきます。

                                     以 上